トップ > TORQUEフォト > 早朝ラジ活、しかし汗だくになる。 ちょく 2024/07/06 12:14 早朝ラジ活、しかし汗だくになる。 黒のホイールとひと回り大きいタイヤに履き替えたお気に入りのホーネットで早朝5時のラジ活。 全然涼しくない。帰ってすぐ水シャワー。しかし、水もぬるいのでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/07 08:41 前輪と後輪が違うのですね。 トゲトゲでない。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/07/06 13:28 見るたびに欲しくなります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/07/06 13:40 まっちゃ はい…私も同感…。 1度手を出してしまうと沼になりそうなので、何か自分なりの「縛り」を決めてからでないとダメでしょうね。 『改造パーツは付けない』『モーターはマブチだけ』とか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょく 2024/07/06 13:42 まっちゃ エキスパートビルドと呼ばれるフィリピンのおばちゃん達が1台1担当で組み上げてくれるありがたい完成品などいかがですか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/07/06 13:45 ちょく 自分で組みたい派なのでキットがいいですね。もちろんフルベアリンです✨ 当時はベアリンが高くて1個1000円位したから少しづつ買ってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/07/06 13:46 ちょく 「フィリピンのお姉さんが…」なら欲しいかも…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/06 12:42 バッテリーは今でも7.2V何でしょうか❓😅💦🥤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょく 2024/07/06 13:33 にしもん@50s pro ホーネットに積んだのは、タミヤ純正リフェバッテリーで6.6Vでした。復刻なのでハイパワーだと壊れそうなので。タミヤは今でもニカド7.2Vを売ってます。 今は、リポバッテリー2セルの7.4Vが一般的で、長く走らせられる大容量のものがあります。モバイルバッテリーみたいなもんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/07/06 14:02 ちょく 電動カーはバッテリーの管理が大変ですよね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/06 23:53 ちょく なんか前にも聞いた記憶が蘇ってきました😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/07/07 06:50 にしもん@50s pro 自分の好きな電池をハンダ付けする『バラセル』というのが、レースでは一般的…。 直接電池にハンダ付けするのを初めて見た時は驚きました(笑) いいね 返信する
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投稿を表示前輪と後輪が違うのですね。
トゲトゲでない。
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投稿を表示見るたびに欲しくなります
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投稿を表示バッテリーは今でも7.2V何でしょうか❓😅💦🥤