TORQUEフォト

ちょく バッジ画像
2024/07/06 12:14

早朝ラジ活、しかし汗だくになる。

黒のホイールとひと回り大きいタイヤに履き替えたお気に入りのホーネットで早朝5時のラジ活。

全然涼しくない。帰ってすぐ水シャワー。しかし、水もぬるいのでした。

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3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2024/07/07 08:41

前輪と後輪が違うのですね。
トゲトゲでない。

まっちゃ
2024/07/06 13:28

見るたびに欲しくなります


ando-shokai
2024/07/06 13:40

はい…私も同感…。
1度手を出してしまうと沼になりそうなので、何か自分なりの「縛り」を決めてからでないとダメでしょうね。
『改造パーツは付けない』『モーターはマブチだけ』とか。

ちょく バッジ画像
2024/07/06 13:42

エキスパートビルドと呼ばれるフィリピンのおばちゃん達が1台1担当で組み上げてくれるありがたい完成品などいかがですか。

まっちゃ
2024/07/06 13:45

自分で組みたい派なのでキットがいいですね。もちろんフルベアリンです✨
当時はベアリンが高くて1個1000円位したから少しづつ買ってました。

ando-shokai
2024/07/06 13:46

「フィリピンのお姉さんが…」なら欲しいかも…。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/06 12:42

バッテリーは今でも7.2V何でしょうか❓😅💦🥤


ちょく バッジ画像
2024/07/06 13:33

ホーネットに積んだのは、タミヤ純正リフェバッテリーで6.6Vでした。復刻なのでハイパワーだと壊れそうなので。タミヤは今でもニカド7.2Vを売ってます。
今は、リポバッテリー2セルの7.4Vが一般的で、長く走らせられる大容量のものがあります。モバイルバッテリーみたいなもんです。

ando-shokai
2024/07/06 14:02

電動カーはバッテリーの管理が大変ですよね~。

なんか前にも聞いた記憶が蘇ってきました😅💦

ando-shokai
2024/07/07 06:50

自分の好きな電池をハンダ付けする『バラセル』というのが、レースでは一般的…。
直接電池にハンダ付けするのを初めて見た時は驚きました(笑)