TORQUEフォト

ノリ
2025/10/21 07:59

最近、得意のUNIQLOの看板🪧

朝、雨☂が降り始めました😭

又、雨☂

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マカニ バッジ画像
2025/10/21 22:13

ウニ黒
間違い無い


ノリ
2025/10/22 06:44

コストパフォーマンス高し❢DEATH❢

まっちゃ
2025/10/21 12:42

ユニクロも冬物が揃い出しました。秋物はお安くなっております。
セルフレジでカゴごと一瞬で計算するから早い。


ノリ
2025/10/21 18:31

レジは便利DEATHね…
この前、スーツ🕴️受領のついでにパンツ🩳を買いました❢
製品の質が良いので侮ることが出来ません!

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/21 09:02

やっと秋らしい天気になってきました😀✨☕


ノリ
2025/10/21 12:33

そうDEATHね…
ホットコーヒー☕️が美味しい季節DEATH❢
缶コーヒー☕️、まだあるのDEATHが❢