トップ > TORQUEフォト > AKY-NV-Xドライブレコーダー マカニ 2025/10/15 19:46 AKY-NV-Xドライブレコーダー ブラケットがなんだかな グラグラするのでプライヤー使って締めたら、締めすぎ〜 ブラケットだけ購入しました 超人ハルクより いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 10:01 このタイプは重そうです😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 20:35 この大きさだと、1点支持だと厳しいかも、2点支持ですよね~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/15 20:44 やまのきのこ 登山は3点支持ですね ブラケットだけ購入しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 20:56 マカニ そうですね!3点指示だ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/15 21:02 やまのきのこ チャック開いてる ヘルメットの顎紐が〜 お金持ってるか! 以上3点指示 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/15 19:48 購入時はしっかりしてたのに いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 10:01 マカニ 目の前に置いたら、、、切符切られそうです💥😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/16 10:28 にしもん@50s pro 眼の前だと視線が自然に前方なんで安心Death モニターもタッパ無いんで心配は有りません 🦌し、車検時はブラケットから外しました 切符なら竜宮城への切符が〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このタイプは重そうです😱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この大きさだと、1点支持だと厳しいかも、2点支持ですよね~?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示購入時はしっかりしてたのに