トップ > TORQUEフォト > ディズニー・オン・アイス♫ kawachu 2025/09/21 23:05 ディズニー・オン・アイス♫ 某自動車販売店さんの、抽選に当たり行ってきました。 嫁さんと2人で久しぶりのデート気分?でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/22 09:40 いいですね😀✨👍やはりプロスケーターの方が中に入って?るんですよね😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/22 18:43 にしもん@50s pro スケーティングの様子からもプロのスケーターさん達だと思います。 途中ではジャンプ台も出てきて、宙を飛んでました! こんな事も出来るんだと感心然りでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/22 19:56 kawachu オリンピックみたいに点数気にしないなら凄いこと出来そうな予感💥😀✨🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/22 06:00 楽しまれたようで、ラッキーでしたね。ディズニーは子供が小さいときに連れて行ったきりですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/22 18:41 やまのきのこ はい、とても楽しく見てまいりました。 席の周りも子供連れが多く心配もありましたが、幸い騒ぐ子供もなく楽しめました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね😀✨👍やはりプロスケーターの方が中に入って?るんですよね😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しまれたようで、ラッキーでしたね。ディズニーは子供が小さいときに連れて行ったきりですね。