TORQUEフォト

kawachu
2025/09/21 23:05

ディズニー・オン・アイス♫

某自動車販売店さんの、抽選に当たり行ってきました。

嫁さんと2人で久しぶりのデート気分?でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 09:40

いいですね😀✨👍やはりプロスケーターの方が中に入って?るんですよね😀⁉️


kawachu
2025/09/22 18:43

スケーティングの様子からもプロのスケーターさん達だと思います。
途中ではジャンプ台も出てきて、宙を飛んでました!
こんな事も出来るんだと感心然りでした。

オリンピックみたいに点数気にしないなら凄いこと出来そうな予感💥😀✨🍺

やまのきのこ
2025/09/22 06:00

 楽しまれたようで、ラッキーでしたね。ディズニーは子供が小さいときに連れて行ったきりですね。


kawachu
2025/09/22 18:41

はい、とても楽しく見てまいりました。
席の周りも子供連れが多く心配もありましたが、幸い騒ぐ子供もなく楽しめました。