TORQUEフォト

さとG
2025/10/04 20:46

今日のガチャガチャ

HGシリーズゴジラ

モスラ対ゴジラ編

 

ゴジラとミニラとモスラ幼虫と差替え尻尾

 

バラン フィギュアは初めて見ました。

 

何故か-1.0の呉爾羅

ゴジラになる前のヤツですね。

 

今回は唯一ゴジラがダブりましたが、3男が前からご所望だったので無駄無しw

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 08:10

無ぞ多き生物💥😀💦⁉️

メカゴジラは知識なく、、誰が何の理由で作ったのか💥😀💦誰か教えてください💧


さとG
2025/10/05 08:21

理由はイロイロありますが、目的はゴジラをやっつけようと作られてます。
やっつけられたのは1回だけですがw

まっちゃ
2025/10/04 21:35

がちリアルですね
顔が恐い

1980年の春休みの第1回目のドラえもんの映画のび太の恐竜が映画館で2本組だったので抱合せがゴジラで怖かったのをすごく覚えてます。
ドラえもんのサンバイザーを被って帰りました。🦕


さとG
2025/10/04 21:42

懐かしいですね~。
当時は何故か東映マンガまつりばかり行ってた記憶がありますw
青と赤の立体メガネとかもらいましたね〜w

まっちゃ
2025/10/04 21:55

そうそう、それです
東映マンガまつりって言葉も忘れてました。
紙でできた青赤のメガネもらいました。小学校低学年だったので刺激が強めでした(笑)

昔の映画館って薄暗くて超汚かったなぁ🎦

さとG
2025/10/04 22:04

今ではクレーム案件になるかもしれませんね〜w

dukeueno
2025/10/05 06:04

私も弟と観に行きました。『のび太の恐竜』でしたね。

まっちゃ
2025/10/05 09:21

初の映画化だったのでワクワクしました。
毎週日曜日の朝はドラえもんのTVを見る為に早起きでした。分厚いコロコロコミックが愛読書でした。小学◯年生からドラえもんが独立して初版だったような気がします。