トップ > TORQUEフォト > 今日のガチャガチャ さとG 2025/10/04 20:46 今日のガチャガチャ HGシリーズゴジラ モスラ対ゴジラ編 ゴジラとミニラとモスラ幼虫と差替え尻尾 バラン フィギュアは初めて見ました。 何故か-1.0の呉爾羅 ゴジラになる前のヤツですね。 今回は唯一ゴジラがダブりましたが、3男が前からご所望だったので無駄無しw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 08:10 無ぞ多き生物💥😀💦⁉️ メカゴジラは知識なく、、誰が何の理由で作ったのか💥😀💦誰か教えてください💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/10/05 08:21 にしもん@50s pro 理由はイロイロありますが、目的はゴジラをやっつけようと作られてます。 やっつけられたのは1回だけですがw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/04 21:35 がちリアルですね 顔が恐い 1980年の春休みの第1回目のドラえもんの映画のび太の恐竜が映画館で2本組だったので抱合せがゴジラで怖かったのをすごく覚えてます。 ドラえもんのサンバイザーを被って帰りました。🦕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/10/04 21:42 まっちゃ 懐かしいですね~。 当時は何故か東映マンガまつりばかり行ってた記憶がありますw 青と赤の立体メガネとかもらいましたね〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/04 21:55 さとG そうそう、それです 東映マンガまつりって言葉も忘れてました。 紙でできた青赤のメガネもらいました。小学校低学年だったので刺激が強めでした(笑) 昔の映画館って薄暗くて超汚かったなぁ🎦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/10/04 22:04 まっちゃ 今ではクレーム案件になるかもしれませんね〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 dukeueno 2025/10/05 06:04 まっちゃ 私も弟と観に行きました。『のび太の恐竜』でしたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/05 09:21 dukeueno 初の映画化だったのでワクワクしました。 毎週日曜日の朝はドラえもんのTVを見る為に早起きでした。分厚いコロコロコミックが愛読書でした。小学◯年生からドラえもんが独立して初版だったような気がします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無ぞ多き生物💥😀💦⁉️
メカゴジラは知識なく、、誰が何の理由で作ったのか💥😀💦誰か教えてください💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示がちリアルですね
顔が恐い
1980年の春休みの第1回目のドラえもんの映画のび太の恐竜が映画館で2本組だったので抱合せがゴジラで怖かったのをすごく覚えてます。
ドラえもんのサンバイザーを被って帰りました。🦕