トップ > TORQUEフォト > ストレリチア4本目🤩 ゆーろ 2025/10/17 06:48 ストレリチア4本目🤩 今日はハチがいない? たまたまかな🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/17 06:59 面白い花の形!はじめてお目にかかります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/10/17 07:04 やまのきのこ 基本室内で育てるそうですが関東以南であれば地植えのほうが成長早いようですよ😆 散歩の人らがじっと見る事結構あります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/17 06:57 賑やかになってきましたね😀👍☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/10/17 07:06 にしもん@50s pro まだ増えるけど紫アンテナが🐝にかじられ枯れる前にアップで📸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2025/10/17 06:51 初めて見ました😀 何の仲間でしょう? ユリ科?😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/10/17 06:54 とにょ 極楽鳥花科ストレリチアだそうです 日本では種が出来ないそうです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示面白い花の形!はじめてお目にかかります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示賑やかになってきましたね😀👍☕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見ました😀
何の仲間でしょう?
ユリ科?😳