TORQUEフォト

t-yashiki
2024/07/02 22:41

どっちなんだぁぁぁぁぁ

買ったの忘れてました👻

いやカフェインとローヤルゼリー入ってて「ととのう」はないでしょ(個人的な感想)🤯

 

 

まぁ混ぜるな危険の組み合わせでもないから…🤔

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ゐちこ
2024/07/03 03:46

元々サウナ上がりにミックスして飲む文化があったのを商品として実際出しちゃったってことですかね😇

サウナドリンクのおすすめ5選!オロポ、ブルポ、デカラ…いくつ知ってる?
https://macaro-ni.jp/110226


t-yashiki
2024/07/03 05:49

どうやらそのようです🤔
確かにデカビタならともかく、いきなりレ○ドブルはそのうち血管切れそうです(○ンスターなら大丈夫?)🙀🙀

t-yashiki
2024/07/03 01:02

そして本当にサウナ専用商品の再登場だった模様🙇🙇🙇

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/07/03 00:43

吹きました(笑)(笑)


t-yashiki
2024/07/03 01:00
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

パッケージのセンスは買います(実際購入した)がそれ以外は…😅

ユーザー画像

察します…(爆)

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/02 22:56

飲むのは危険な、、、🐱💦


t-yashiki
2024/07/02 23:12

飲んでみましたが、単に割って薄めただけ?🙄

ドリンクバーでのお遊びを商品化してみました、という方が近そうです🥤🥤🥤

t-yashiki
2024/07/03 09:39
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

まぁ最後の一文が全てなのでしょう…😐

時が経ってサ族の仲間入り(例えば)したら、おそらく言う事逆になっていると思いますよ🤔🤔🤔
※派閥争いの結果ドカラ飲まないは有り得そうですが😑

t-yashiki
2024/07/03 12:09
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そこはコミュニティの中の価値観の話になりますし、そもそも流行というものが11年〜50年周期で還って来るものなので、コミュニティの外にいる人間としては

Feel, Don't think.

でいる位でいいと思います🏳️
実際にいいものも発信してくれているみたいですし😸😸😸