TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/01 23:56

レモネードメガ

o(^o^)oSUKIYAのレモネードメガサイズです。

凍ったレモンがゴロゴロ入った甘酸っぱいそして苦いレモネード。

こりゃ堪りません!

しゅわしゅわ~~

レモンが大きいんです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/02 09:04

呑めない日は試してみたいと思います😀✨🥤💥👍


gaṇeśa śama
2025/09/02 10:11

酢っぱい苦いと抑えるためかレモネード原液?はかなり甘いです。
ですので飲み終えたあとに氷と炭酸を注いだら同じ味になりました。

gaṇeśa śama
2025/09/02 03:16

細かく刻んだレモンの皮が沈んでいまして、苦みアクセントになっています。