TORQUEフォト

ひろ
2025/10/05 00:45

紫シキブ?

あ‼️こんな所に紫シキブが😍

ちょっと違うかな?Google先生に聞いてみたら コムラサキ

紫💜可愛いぃ。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 07:23

生け垣の中から何やら良く似た物が出てきてます🫒


ひろ
2025/10/05 08:00

あららぁ💜💜楽しみですね~🤗

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/05 01:43

この時期は色々な木々に実をつけて目に潤い鼻に香りをそして口には味と嬉し季節ですね😊
幼い頃は山で椎の実、クルミ、柿、アケビ、山葡萄等良いオヤツが沢山あり毎日が楽しみでしたよ~🤗


ひろ
2025/10/05 01:48

きなさんも そうでしたか〜🤗私も子供の頃 山で アケビや樹の実 柿など 山菜など それがおやつでした🧡懐かしいなぁ〜😄

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/05 02:08

幼い頃は現在と比べても貧しく物も無かったので山や海がオヤツでした〜😄

ひろ
2025/10/05 02:24

ザルいっぱいの苺🍓にソースかけて ご飯のおかずにした事も有りました😁
今 思うと 何と‼️贅沢な〜😄

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/05 03:02

昔の方が天然食材で添加物も無く贅沢な日々だったのかも…😆