トップ > TORQUEフォト > 今日のトレイル3 重機🌳🌲🪵🏔️ ノリ 2025/10/18 10:41 今日のトレイル3 重機🌳🌲🪵🏔️ 駐車場に置いてありました… バックホーの先に掴むアームが付いていました… 木を伐採してくれありました… ありがたいことDEATH❢🙇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 10:55 切った木を運ぶ用❓️😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/18 11:12 にしもん@50s pro 多分、切った木🪵を集積して、ダンプに積み込む用の重機でしょうかね… 小型でないと♘山に入り込めないDEATHヨね… 人力併用でしょうかね… ま〰️ありがたいDEATH🙇😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示切った木を運ぶ用❓️😀