TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/06/13 18:01

【ダイハツ】ハイゼット&アトレー【働くあなたへ】

o(^o^)o日本にはハイゼットがある。

そしてアトレーもある。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
猪猟人 バッジ画像
2024/06/14 06:49

そしてデッキバンがある!


gaṇeśa śama
2024/06/14 12:48

働くクルマ AEDもありがとうございます・

gaṇeśa śama
2024/06/13 18:49

シート下にエンジンがあるハイゼット&アトレーは
雪道に強い!


猪猟人 バッジ画像
2024/06/14 06:56

ノーマルのタイヤサイズは145 80 r12ですが145 80 r13に交換することによって足回りを上げることなく最低地上高が1cmちょい高くなります。この1cmが悪路には効くんですね。

gaṇeśa śama
2024/06/14 12:49

ワンインチUP

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/13 18:30

初のDAIHATSU😀👍✨


gaṇeśa śama
2024/06/13 18:43

ダイハツ車はトゥディ move ハイゼットと家族が
乗っていましたので私も運転していましたYO

ユーザー画像

トゥデイはホンダですYO 😄

gaṇeśa śama
2024/06/13 19:29
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そうでしたねえホンダ
最初のトゥデイの軽さは異様

ユーザー画像

下りはなかなかのコーナーリングマシンでしたよ😁
ハイゼット燃費も少し良くなりましたよ。四駆は知らんけど😊

gaṇeśa śama
2024/06/13 18:05

ハイゼットのターボ版がアトレー
アトレーにない四駆MTがハイゼットには
あるんですYO


gaṇeśa śama
2024/06/13 21:51
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

雪国なので四駆ですねえ

猪猟人 バッジ画像
2024/06/14 07:04

4速の非力はいかんともしがたいですがその他は快適です。
獲物が積めて4人乗り、4駆5MT はオンリーワンじゃないでしょうか?
新型デッキバン(アトレー)に乗り換えた猟友によると加速は充分でストレスがなくなったとのことです。

猪猟人 バッジ画像
2024/06/14 08:17
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ハイゼットは後付ターボキットも外販されていますが、大事なのでブースターキットを付けました。
https://www.palsports.co.jp/item.php?catid=73&blogid=3