トップ > TORQUEフォト > 【ダイハツ】ハイゼット&アトレー【働くあなたへ】 gaṇeśa śama 2024/06/13 18:01 【ダイハツ】ハイゼット&アトレー【働くあなたへ】 o(^o^)o日本にはハイゼットがある。 そしてアトレーもある。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猪猟人 2024/06/14 06:49 そしてデッキバンがある! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/14 12:48 猪猟人 働くクルマ AEDもありがとうございます・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/13 18:49 シート下にエンジンがあるハイゼット&アトレーは 雪道に強い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猪猟人 2024/06/14 06:56 gaṇeśa śama ノーマルのタイヤサイズは145 80 r12ですが145 80 r13に交換することによって足回りを上げることなく最低地上高が1cmちょい高くなります。この1cmが悪路には効くんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/14 12:49 猪猟人 ワンインチUP いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/13 18:30 初のDAIHATSU😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/13 18:43 にしもん@50s pro ダイハツ車はトゥディ move ハイゼットと家族が 乗っていましたので私も運転していましたYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/13 19:26 gaṇeśa śama トゥデイはホンダですYO 😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/13 19:29 退会したユーザー そうでしたねえホンダ 最初のトゥデイの軽さは異様 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/13 19:35 gaṇeśa śama 下りはなかなかのコーナーリングマシンでしたよ😁 ハイゼット燃費も少し良くなりましたよ。四駆は知らんけど😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/13 18:05 ハイゼットのターボ版がアトレー アトレーにない四駆MTがハイゼットには あるんですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/13 21:51 退会したユーザー 雪国なので四駆ですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猪猟人 2024/06/14 07:04 gaṇeśa śama 4速の非力はいかんともしがたいですがその他は快適です。 獲物が積めて4人乗り、4駆5MT はオンリーワンじゃないでしょうか? 新型デッキバン(アトレー)に乗り換えた猟友によると加速は充分でストレスがなくなったとのことです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猪猟人 2024/06/14 08:17 退会したユーザー ハイゼットは後付ターボキットも外販されていますが、大事なのでブースターキットを付けました。 https://www.palsports.co.jp/item.php?catid=73&blogid=3 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そしてデッキバンがある!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シート下にエンジンがあるハイゼット&アトレーは
雪道に強い!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初のDAIHATSU😀👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハイゼットのターボ版がアトレー
アトレーにない四駆MTがハイゼットには
あるんですYO