トップ > TORQUEフォト > QUEENは好きですか? XZ−1 2025/09/17 11:06 QUEENは好きですか? ロックバンド、クイーン(QUEEN)とメディコム・トイによるスピーカーを搭載した「ベアブリック(BE@RBRICK)」が9月10日21時に発売される。価格は9万1000円で、「クイーン」オフィシャル・マーチャンダイズ・サイトで販売される。 「クイーン」オフィシャル・マーチャンダイズ・サイトは初来日50周年となる今年5月に正式オープン。第1弾では、アルバムのジャケットデザインを使用したオフィシャルTシャツを販売しており、今回が第2弾アイテムとなる。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/17 21:46 映画観て泣きました…(ToT) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/17 18:31 Queen大好きです。フレディ長髪時代が特に。アルバムファースト~シザーハートアタックですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 18:23 日本で売れれば世界で売れる💥😀🍺‼️ ボン・ジョヴィも確かそうでした😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/17 12:51 世界中で日本が一番ファンが多かったバンドですね 聴き始めた頃にフレディか亡くなってしまいました。あれから30年以上経ったような。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/17 12:59 まっちゃ 声が好きデス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/17 11:25 ベアブリックの画像が〜😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示映画観て泣きました…(ToT)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Queen大好きです。フレディ長髪時代が特に。アルバムファースト~シザーハートアタックですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本で売れれば世界で売れる💥😀🍺‼️
ボン・ジョヴィも確かそうでした😀👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示世界中で日本が一番ファンが多かったバンドですね
聴き始めた頃にフレディか亡くなってしまいました。あれから30年以上経ったような。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベアブリックの画像が〜😅