TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 11:06

QUEENは好きですか?

ロックバンド、クイーン(QUEEN)とメディコム・トイによるスピーカーを搭載した「ベアブリック(BE@RBRICK)」が9月10日21時に発売される。価格は9万1000円で、「クイーン」オフィシャル・マーチャンダイズ・サイトで販売される。

「クイーン」オフィシャル・マーチャンダイズ・サイトは初来日50周年となる今年5月に正式オープン。第1弾では、アルバムのジャケットデザインを使用したオフィシャルTシャツを販売しており、今回が第2弾アイテムとなる。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/17 21:46

映画観て泣きました…(ToT)

gaṇeśa śama
2025/09/17 18:31

Queen大好きです。フレディ長髪時代が特に。アルバムファースト~シザーハートアタックですね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 18:23

日本で売れれば世界で売れる💥😀🍺‼️

ボン・ジョヴィも確かそうでした😀👍✨

まっちゃ
2025/09/17 12:51

世界中で日本が一番ファンが多かったバンドですね

聴き始めた頃にフレディか亡くなってしまいました。あれから30年以上経ったような。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 12:59

声が好きデス

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 11:25

ベアブリックの画像が〜😅