TORQUEフォト

t-yashiki
2025/08/31 00:22

日比谷公園でひと休み🥵🥵🥵

さすがに少々キツくなってきたので日比谷公園でひと休み😵

野音から聞こえるライブ演奏(GRAPEVAINだったらしい)をBGMに暫しの休息😴

 

↓は日比谷公園の外ですが🦋✈️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 06:15

水が少ないような、、

😱☕💦⁉️


t-yashiki
2025/08/31 07:47

お堀の方は水面に水草が蔓延していますのでそう見えているのかも🤔
記憶ではもうちょっと水面下に漂っていたと思いますので、確かに水不足&日照過多なのかもしれませんね🙀🙀🙀

まさこ バッジ画像
2025/08/31 00:32

たくさん歩きましたね💕♨️
懐かしい日比谷公園
素敵な📸、ありがとうございます(笑)💕😉✨🌲


t-yashiki
2025/08/31 00:43

普段よりは歩いてますが恐らく2km強(ゴールは東京駅)しか歩いていません😅😅😅