トップ > TORQUEフォト > 日比谷公園でひと休み🥵🥵🥵 t-yashiki 2025/08/31 00:22 日比谷公園でひと休み🥵🥵🥵 さすがに少々キツくなってきたので日比谷公園でひと休み😵 野音から聞こえるライブ演奏(GRAPEVAINだったらしい)をBGMに暫しの休息😴 ↓は日比谷公園の外ですが🦋✈️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 06:15 水が少ないような、、 😱☕💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/08/31 07:47 にしもん@50s pro お堀の方は水面に水草が蔓延していますのでそう見えているのかも🤔 記憶ではもうちょっと水面下に漂っていたと思いますので、確かに水不足&日照過多なのかもしれませんね🙀🙀🙀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/08/31 00:32 たくさん歩きましたね💕♨️ 懐かしい日比谷公園 素敵な📸、ありがとうございます(笑)💕😉✨🌲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/08/31 00:43 まさこ 普段よりは歩いてますが恐らく2km強(ゴールは東京駅)しか歩いていません😅😅😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水が少ないような、、
😱☕💦⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん歩きましたね💕♨️
懐かしい日比谷公園
素敵な📸、ありがとうございます(笑)💕😉✨🌲