TORQUEフォト

ryokosyo
2025/11/01 15:00

今日のランチ

旧軽井沢でランチ

ちょっと贅沢

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 09:20

弱った私の身体もシチューが欲しくなります😀💦

XZ−1 バッジ画像
2025/11/01 16:03

ビーフシチュー&バケットですか😊鉄板の組み合わせですね~。美味しそうデス🥰


ryokosyo
2025/11/01 22:40

美味しすぎてバゲットおかわり
食べすぎました

XZ−1 バッジ画像
2025/11/02 08:20

美味しいビーフシチュー&バケットは(笑)悪魔のコンビ😈😈😈