トップ > TORQUEフォト > 今度は、ベンツ❢ ノリ 2025/10/13 13:36 今度は、ベンツ❢ SUVタイプの車が、又、前に… 今度は、ベンツ❢ エンブレム⚜️見なきゃ、何だか分からない❢DEATH❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/13 19:11 中国製では無いDeath いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 21:20 マカニ 中国🇨🇳ヤバシ❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/13 18:44 リアのデザインはだいたいハリヤー似でフロントはCX5似かプリウス似です 本田さんのはCXハリヤーと呼ばれています(笑) ジウジアー◯さんみたいな個性あるデザインは減ってるのかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 21:18 まっちゃ 朧げに…確かに…そんな感じDEATHね… 個性が無くなっているのDEATHね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 14:17 ヨーロッパの方はコスト削減で確かボディはアウディ❓️フォルクスワーゲン❓️のを使ってエンジンや外装で各社味を出してると聞いたことがあります😀💦だから最近のはどのメーカーでも似ていて区別がつかない💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 15:14 にしもん@50s pro そういうことDEATHか❢ 全く見分けが付きません❢ ボ〰️と生きてます😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中国製では無いDeath
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リアのデザインはだいたいハリヤー似でフロントはCX5似かプリウス似です
本田さんのはCXハリヤーと呼ばれています(笑)
ジウジアー◯さんみたいな個性あるデザインは減ってるのかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨーロッパの方はコスト削減で確かボディはアウディ❓️フォルクスワーゲン❓️のを使ってエンジンや外装で各社味を出してると聞いたことがあります😀💦だから最近のはどのメーカーでも似ていて区別がつかない💧