TORQUEフォト

kawachu
2025/09/05 20:42

本日、帰宅途中の気温!

この時間でこの気温、凄く涼しく感じます。

1日中、雨でしたけど。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 09:12

25℃で、涼しく感じる💥😀💦慣れとは恐ろしい、、、


kawachu
2025/09/06 21:05

ホント、慣れとは怖いと思います。
慣れこそ大敵、まだまだ熱中症アラーム危険ランクの日々です!