TORQUEフォト

ノリ
2025/08/27 21:13

朝の水冷対応❢2

朝の通勤の後、自席にて

何時ものUCCブラックコーヒー☕️

そして、嫁さんの角ハイボールに付いて来たオマケのグラスを後輩に…何時もありがとう🙏…ということで

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/28 06:19

 感謝するのは良いですね。心が落ち着いてることですからね。


ノリ
2025/08/28 07:22

ありがとうございます😊
人を上手く使うには、アメとムチが必要とはよく言ったものですね…
コレがアメの1つDEATH❢
機嫌を伺いながら

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/27 21:21

角のハイボールは美味いですよ💥😀🍺😱✨

今日は自制が効かずに、、、「明日のビール」に手を出してしまいました😱🍺💧🥲


ノリ
2025/08/27 21:40

飲めなくなった自分には分からないことDEATHが、美味いのDEATHね…
自分用に、コーラとお茶のペットボトルDEATH❢
飲めるが花DEATH❢