トップ > TORQUEフォト > 朝の水冷対応❢2 ノリ 2025/08/27 21:13 朝の水冷対応❢2 朝の通勤の後、自席にて 何時ものUCCブラックコーヒー☕️ そして、嫁さんの角ハイボールに付いて来たオマケのグラスを後輩に…何時もありがとう🙏…ということで いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/28 06:19 感謝するのは良いですね。心が落ち着いてることですからね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/28 07:22 やまのきのこ ありがとうございます😊 人を上手く使うには、アメとムチが必要とはよく言ったものですね… コレがアメの1つDEATH❢ 機嫌を伺いながら いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 21:21 角のハイボールは美味いですよ💥😀🍺😱✨ 今日は自制が効かずに、、、「明日のビール」に手を出してしまいました😱🍺💧🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/27 21:40 にしもん@50s pro 飲めなくなった自分には分からないことDEATHが、美味いのDEATHね… 自分用に、コーラとお茶のペットボトルDEATH❢ 飲めるが花DEATH❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示感謝するのは良いですね。心が落ち着いてることですからね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示角のハイボールは美味いですよ💥😀🍺😱✨
今日は自制が効かずに、、、「明日のビール」に手を出してしまいました😱🍺💧🥲