おはようございます(^^)。おじいさまをお待ちしていますよ!
よく寝て、シャワーも浴びて、さっぱりしました✨
これから、ウォーキングに行きますよ🌈
ウォーキングが終わりましたら、コメントにおじゃまいたします✨
休暇中ですから、これは臨時記事ですね、あぁ、いつも通りですね(^^)。
これから考えましょう!
多分、おじいさまは、シャイな方だと思うから、来てくれないかなあ。
あんなに控えめに、目立たない所に、いいね(≧∇≦)bする方だもの😉🌈⭐
木のぼりおじいさま、木からは、とりあえず、降りて来ていただいて、こちら三鷹にいらしてくださいね!🌲🌲🌲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今朝はかなり涼しい朝ですね😀☕✨
秋本番って感じですね😀☕👍