TORQUEフォト

kawachu
2025/10/11 05:17

今朝の気温

いつもよりちょっと早起き。

日の出まではもう少しあるので、あと気持ち下がるのかな…

今日も1日ご安全に〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 07:18

少し蒸し暑い朝です😀☕💦


kawachu
2025/10/11 17:41

こちらは寒い感じです。
目覚ましが鳴る前に寒くで目が覚めちゃいました。

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/11 06:24

おはようございますよ~🤗
明石も昨朝の最低気温が3℃下がって19℃迄下がりましたよ~😅
今日も何とかご安全に〜🤗


kawachu
2025/10/11 17:40

徐々に秋らしく、冬の走りとなってきました。
時節柄、お身体気をつけてお仕事を〜

やまのきのこ
2025/10/11 05:59

 こちらは朝、20℃切る様になりました。寒くて車は暖房付けてますよ。


kawachu
2025/10/11 17:39

今朝は、目覚ましより先に寒くて起きました。