トップ > TORQUEフォト > たまには XZ−1 2025/09/07 23:01 たまには マン・レイの写真が大好きで。美術、芸術の世界って、必要不可欠だと思います。美しいものを観て癒やされたり、元気になれたりする。美しい風景とか、見ているだけで励まされます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/08 06:34 今BSでやってる朝ドラ再放送の「チョッちゃん」でも戦争時だからこそ音楽が必要だ!って言ってました😀☕ でも赤紙来て連れて行かれちゃいました🥲💦今週はどうなるか楽しみです📺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/09 01:56 にしもん@50s pro 朝ドラとか観てないんですよね…。テレビ📺️有りますが。誰も観てないんですね…アンチ準国営放送局って訳じゃないけど、受信料でモメたことが有りましたが😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今BSでやってる朝ドラ再放送の「チョッちゃん」でも戦争時だからこそ音楽が必要だ!って言ってました😀☕
でも赤紙来て連れて行かれちゃいました🥲💦今週はどうなるか楽しみです📺️