TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/07 23:01

たまには

マン・レイの写真が大好きで。美術、芸術の世界って、必要不可欠だと思います。美しいものを観て癒やされたり、元気になれたりする。美しい風景とか、見ているだけで励まされます。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 06:34

今BSでやってる朝ドラ再放送の「チョッちゃん」でも戦争時だからこそ音楽が必要だ!って言ってました😀☕

でも赤紙来て連れて行かれちゃいました🥲💦今週はどうなるか楽しみです📺️


XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 01:56

朝ドラとか観てないんですよね…。テレビ📺️有りますが。誰も観てないんですね…アンチ準国営放送局って訳じゃないけど、受信料でモメたことが有りましたが😅