TORQUEフォト

ノリ
2025/09/30 19:36

今日の夕飯DEATH❢

遅くなり、時間も無く、スーパー🛒に夕飯を…

ありました😊

魚屋🐟️の寿司🍣には叶いませんが、半額DEATH❢

明日は、シャトレーゼ🍦🍦🍦🍦🍦DEATH❢

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/10/01 06:45

私も 夜仕事の帰り たまに半額目指しますが ぼぼ何も残っていません😅ラッキーですね〜✌️


ノリ
2025/10/01 07:54

当て込んだ時間とズレて、店内二周しました😊

ひろ
2025/10/01 08:30

わぁ😁店内2周💪流石アスリートですね~✌️

ノリ
2025/10/01 09:59

弾丸長崎ツアー、1年点検、娘のパソコン…等々、出費が続き、責めて、何かを削減しないと…DEATH😭

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 19:47

毎日ゴージャス💥😀⁉️✨


ノリ
2025/09/30 20:45

にしもんさんの爆買いに比べれば、二割…イヤ、一割😭

買い物自体が週一回か2回なので🥲🍺

ノリ
2025/09/30 21:03

自分は、明日、🍦DEATH❢
ペットボトル飲料値上げ…と、今、NHKでやってます❢
200円…高〰️い、社〰️長〰️…とどこかのコマーシャル😭😭😭😭😭

その分稼がねば🥲💦稼ぐと税金かかるし、買ったら消費税が高くなるし🥲上手いシステムDEATH‼️

ノリ
2025/10/01 12:25

オータムジャンボが待ってます❢
税金掛からず、そしたら、HAWAIIに移住…
儚い夢DEATH❢

HAWAIIに移住するんですか💥😀⁉️🍺

毎日現地ガイドですね😀✨👍

ノリ
2025/10/01 18:43

まだまだ、千円しか🦌かすりません😭😭😭😭😭