トップ > TORQUEフォト > 昨日購入した肉DEATH❢ ノリ 2025/10/12 10:42 昨日購入した肉DEATH❢ ステーキ🥩素敵… ドドド、ドンキ、ドン・キホーテ… にしもんさんが好きなダジャレが…誰が考えるんだ? そして、久し振りに焼き鳥やったのに…写真忘れた❢脳がイカれてます❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 17:46 アルコール飲まないのにヤラれるとは💥🍺😀💦 511とは、、、関西人に馴染み深い蓬莱の、、、 あっ、それは551だ💥😱⁉️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/12 17:52 にしもん@50s pro 近くの島田市に蓬莱の湯…というのはありますが… 自分には、分かりません😭 脳ミソは、若かりし頃に、海水を入れ込み過ぎたのが…原因DEATHかね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルコール飲まないのにヤラれるとは💥🍺😀💦
511とは、、、関西人に馴染み深い蓬莱の、、、
あっ、それは551だ💥😱⁉️💦