TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:07

SEIKO CITIZEN

o(^o^)oセイコーとシチズンの腕時計の簡易版カタログです。最高級腕時計は掲載されていません。

シチズンのプロマスターマリン 左上は200m防水の機械式 右上は300m飽和潜水クオーツ

セイコーのプロスペックス もうオオタニサン

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/14 08:27

時計にカタログあるとは知らなんだ😊


XZ−1 バッジ画像
2025/09/14 09:38
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

カタログ集めてる人も(笑)居ますよー

gaṇeśa śama
2025/09/14 12:23
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

グランドセイコーのカタログはオススメです。

gaṇeśa śama
2025/09/14 12:25

数年前からGショックのカタログはないのですが、昔のカタログを捨てなきゃよかったです、

ユーザー画像

あら 勿体な🥲

GSのカタログはやっぱりカタログもエエやつなのかな😄GSは持ってないんですよね😅

ドットインデックスのダイバーでノンデイト出たら欲しいかも😊



gaṇeśa śama
2025/09/14 22:18
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ありました

ユーザー画像

そうそうそう😄
チューダーにもあるんですよ😊
私的にはチュードルですが😁

デイトいらんねん!

gaṇeśa śama
2025/09/15 10:31
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

チューダーとチュードルの違いがわかりません。
BMWを昔の人はベーエムベーみたいな。

ユーザー画像

日本正規輸入のタイミングでみたいですね
たぶんむこうの方が日本人がチュードルって言ってるの聞いて、いやいやっ違うからだったのかな😁

うちら辺りではベンベエって言ってました😊

gaṇeśa śama
2025/09/17 16:52
  • 退会したユーザー 退会したユーザー
ユーザー画像

むか~し 小サブって🌹のマークのダイバー持ってたのですが、ビジネスホテルの大浴場にうっかりハメタまま行って 安物誰もパクらんやろと服で隠してはいたのですが普通にパクられてました😄
セイコー ノンデイト出なければブラックベイかなあ😊 

gaṇeśa śama
2025/09/20 22:52
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

盗難とは災難でしたね。たまにダイバーズらしき腕時計で温泉に入っていり人もいますが基本は金庫ですね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 20:00

通訳の人ははどうなったのでしょうか?通訳無でも大丈夫?😀🍺⁉️


XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 20:37

下手に騙されるなら、自分で通訳無しで話せるぐらいに、なれば騙される事も、無かった。頭が悪いのかも、、

gaṇeśa śama
2025/09/14 12:25

いっぺいさんですね。返済できそうにない金額でしたね。

gaṇeśa śama
2025/09/14 12:27

騙されたってことにしているわけで。そこはオオタニサンを守るミエナイチカラ。

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:18

もうすぐCITIZENのプロマスターSkyの新作が日本でも発売されます。