トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > ハードホルダーを入手しました! Tsubo 2026/05/30 10:49 ハードホルダーを入手しました! ■何をGETしましたか? ▷ ハードホルダー ■使い心地はいかがですか? ▷ 入手したばかりでまだ使用しておりません ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐ ▷理由:上記のようにまだ本格使用しておりません ■過去シリーズと比べると? ▷ 過去はアクセサリー入手しておりません ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)