TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/04 13:16

びっくりドンキーのコーンスープ

なんとなく、いつも注文してます

美味しくいただいています

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/04 17:55

たまに食べたいハンバーグ💥😀😀🍺


オオノ バッジ画像
2025/10/07 02:41

本当に、おっしゃる通りですねぇ✨️

まっちゃ
2025/10/04 16:41

またもやクルトンが入ってないです🍞


オオノ バッジ画像
2025/10/07 02:40

クルトン、ほしいですねぇ✨️