TORQUEフォト

kawachu
2025/10/15 22:50

帰宅しました

こんばんは。

今日の帰宅は遅めでした。

お疲れ様でした。

明日は日中でも18度までしか上がらない予報です。寒い!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 09:42

コチラは相変わらずですが26℃位で済みそうです😀💦