トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 待ってました❗️ @Rouge 2026/05/31 17:08 待ってました❗️ ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ G07 オリーブ 画像より良い感じのグリーン✨️ ■パッケージのここが良いね! ▷ 細かい仕切りも全部一体型 もったいなくて箱も手放せない… ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 画面が明るくなった❓️ 電池の容量が増えてて嬉しい😄 ■予想と比べてどうでしたか? ▷ 思ってたより良い色 ■こんな風に使ってみたい! ▷ 愛機と一緒にお出かけ 露出計としてのお仕事もあるよ✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/31 17:59 レンズはCANONですか いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンズはCANONですか