TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 15:01

スッポン

橋の上から撮影

直ぐに逃げちゃいました お世辞にも綺麗な川と言えない所に驚き

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/07 16:58

スッポン!
スッポン!
ってタモさんが言うと安産で産まれるっていいともで言ってたな


ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 20:29

コメントありがとうございます

ありましたね〜
よく覚えてらっしゃいますね

利兵衛
2025/09/07 16:45

すっぽん食べたことありますが、肉がと言うより鍋で煮込んで溶け出したコラーゲンとその他のものに味付けして、御飯と饂飩(人数多かったので鍋ニケ)で食べて美味しかったですよ😃
すっぽんの血もワインで薄めて飲んでみたですが、冬場だったにも関わらず汗が止まらなかったですよ😅😆☺️💦💦💦
とても高価な精力増強料理でした😅😋


ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 20:28

コメントありがとうございます

昔、祖母からスッポンの血を戦前に飲まされたと聞いたことを思い出しました

冬でも汗が止まらなかったですか!
凄いもんですね

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 16:00

雷鳴るまで離さない‼️💥🐢✨

は、本当かどうか誰か、、、😀🍺


ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 16:04

コメントありがとうございます

昔からそう言われてますけど、雷が鳴るまでずっと手にスッポンがいるのは嫌ですね

XZ−1 バッジ画像
2025/09/07 15:52

スッポンって、食べたこと無い。アミノバイタルより勢力(笑)付くかな。


ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 16:03

コメントありがとうございます

自分も食べた事ないですねぇ
食べたいと思った事ないですが笑

XZ−1 バッジ画像
2025/09/07 17:19

ゲテモノ好きなんで(笑)女性もかな(笑)敵を作る発言するし…口が悪くて、しつこくないメリハリがあるめんどくさい女性が好きです。