トップ > TORQUEフォト > スッポン ナナヨン 2025/09/07 15:01 スッポン 橋の上から撮影 直ぐに逃げちゃいました お世辞にも綺麗な川と言えない所に驚き いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 16:58 スッポン! スッポン! ってタモさんが言うと安産で産まれるっていいともで言ってたな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/07 20:29 まっちゃ コメントありがとうございます ありましたね〜 よく覚えてらっしゃいますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/07 16:45 すっぽん食べたことありますが、肉がと言うより鍋で煮込んで溶け出したコラーゲンとその他のものに味付けして、御飯と饂飩(人数多かったので鍋ニケ)で食べて美味しかったですよ😃 すっぽんの血もワインで薄めて飲んでみたですが、冬場だったにも関わらず汗が止まらなかったですよ😅😆☺️💦💦💦 とても高価な精力増強料理でした😅😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/07 20:28 利兵衛 コメントありがとうございます 昔、祖母からスッポンの血を戦前に飲まされたと聞いたことを思い出しました 冬でも汗が止まらなかったですか! 凄いもんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 16:00 雷鳴るまで離さない‼️💥🐢✨ は、本当かどうか誰か、、、😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/07 16:04 にしもん@50s pro コメントありがとうございます 昔からそう言われてますけど、雷が鳴るまでずっと手にスッポンがいるのは嫌ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/07 15:52 スッポンって、食べたこと無い。アミノバイタルより勢力(笑)付くかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/07 16:03 XZ−1 コメントありがとうございます 自分も食べた事ないですねぇ 食べたいと思った事ないですが笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/07 17:19 ナナヨン ゲテモノ好きなんで(笑)女性もかな(笑)敵を作る発言するし…口が悪くて、しつこくないメリハリがあるめんどくさい女性が好きです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スッポン!
スッポン!
ってタモさんが言うと安産で産まれるっていいともで言ってたな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっぽん食べたことありますが、肉がと言うより鍋で煮込んで溶け出したコラーゲンとその他のものに味付けして、御飯と饂飩(人数多かったので鍋ニケ)で食べて美味しかったですよ😃
すっぽんの血もワインで薄めて飲んでみたですが、冬場だったにも関わらず汗が止まらなかったですよ😅😆☺️💦💦💦
とても高価な精力増強料理でした😅😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雷鳴るまで離さない‼️💥🐢✨
は、本当かどうか誰か、、、😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スッポンって、食べたこと無い。アミノバイタルより勢力(笑)付くかな。