トップ > TORQUEフォト > 白銀の塔🗼 t-yashiki 2025/10/27 23:10 白銀の塔🗼 永代橋から川上って隅田川大橋(首都高速とも言う)まで移動しながら撮ったスカイツリーです🗽 途中太陽光の反射なのかそれとも昼間のライトアップなのか、白銀っぽい姿を見せてくれています🙄 それなりに短い時間のことだったので、隅田川大橋からの姿は元の色に😢 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/28 09:40 厳戒態勢なのでは💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/10/28 09:59 にしもん@50s pro その時は上から下からのサーチライト照射と展望フロア層からのモノアイ360°監視と成ります(大嘘)👮💂👩✈️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/28 07:27 大川とスカイツリーって、絵に収まる感じですね😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/10/28 08:32 がさらき この辺りから見るとちょうど蛇行した先にスカイツリー建っているように見えますので、後は橋のどの辺で撮るかですかねぇ(上手くやらないと通行人の邪魔になるので要注意ですが)🤔🤔🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/28 08:51 t-yashiki アイテムが、三角形でバランスしているのと、手前の水面の揺らぎと、奥のスカイツリーのソリッドな感じの対比、そして「同系色」に見えるまとまり感😻 これが赤の東京タワー🗼だと、反対色で浮いて見えるのでしょうけど、スカイツリーの場合は綺麗に溶け込んでる気がします😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/10/28 09:03 がさらき 東京タワーは視認性重視の配色ですから😅 晴れた日に芝公園側から眺めると赤青緑のコントラストが楽しめますよ🗼 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厳戒態勢なのでは💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大川とスカイツリーって、絵に収まる感じですね😻