トップ > TORQUEフォト > 先生のいじわる🌈✨ まさこ 2024/09/22 05:48 先生のいじわる🌈✨ 退会したユーザー 皆さん、おはようございます。 三鷹市は、雨が降っています。 悲しみの雨が降っているんです。 私は、先生に、とってもいじわるなことを言われたんですよ! 私は、良い生徒になろうと、日々がんばっているのに、他の男性とやってろ⚡ と、先生に言われました! 私は、すごくショツクを受けて、悲しみに沈んでいます! しばらく、記事を書けそうにありません。インスタグラムの方へ出かけます。 TORQUE G06 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/09/22 17:41 これはスシローのなんですか? つぶつぶのかかった何か? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 17:47 gaṇeśa śama ガネーシャ様、こんばんは(^^)。これは、サーモンアボカドのお寿司🍣に、唐辛子の粉がかかっていて、オーロラドレッシングのような、ソースがかかっていましたよ⭐ 私にとっては、あまり辛くなかったです✨🌈 ちょうど今、珍しい、知らなかったお名前のお客様に、イイねをいただき、臨時の記事を書くところでした。 ガネーシャ様は、ご存知ですね!きのぼりおじいさま、です✨🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 17:48 gaṇeśa śama おいしかったですよ(^^)🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 18:35 gaṇeśa śama ガネーシャ様、きのぼりおじいさまは、モバイルオーダーでオーツミルク無料の記事のコメント欄いちばん下の、ando様が私に返信コメントしたところに、イイねをくださいました!ガネーシャ様は、木の断面が、チャーシューだって🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 18:36 gaṇeśa śama 私も、チャーシューに見えました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 18:38 gaṇeśa śama 今年の1月5日に、チャーシューだって、木の断面を(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/09/22 22:02 まさこ アボカドを山葵醤油で食べると旨いので カリフォルニアロールの発想なのでしょうねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/09/22 22:03 まさこ チャーシューの塊はあんな感じでもあるのですよ。 冬になるとストーブでよくつくります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 22:04 gaṇeśa śama そうかもしれません! ガネーシャ様は、きのぼり爺様のことを覚えていますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 22:05 gaṇeśa śama ワイルドな、男の料理ですね(^^)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 11:42 奈良も雨が降り出しました☔😅💧 何とか午前中に注文の💐作りきって濡れずに済ましたよ😀👍🥤 このお寿司は、、、キムチ🍣❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 17:52 にしもん@50s pro にしもん様、こんばんは(^^)。お疲れ様です✨🌈 このお寿司🍣は、サーモンアボカドに、唐辛子の粉がかかっていて、オーロラドレッシングのようなソースがかかっていましたよ! 私にとっては、そんなに辛くはなかったです✨⭐ おいしかったですよ🌈✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 17:58 まさこ 辛いの大丈夫な感じですね😀🍺✨ サーモンアボカド😀👍✨ 選択肢に無かったので次にスシロ◯に食べに行くときは試してみたいです😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 18:24 にしもん@50s pro 数ヶ月前に、三鷹駅北口の、松屋で食べた、世界の料理フェアのハンバーグのソースが、炎🔥のように辛くて、さすがに私でも辛すぎでしたよ! どこの国の料理か、国名が思い出せない💦 とてもおいしかったです✨三鷹駅北口は、武蔵野市ですが、またそちらもレポートしましょうか お楽しみに、あっ、来年まで休暇のはずが💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 19:15 まさこ 休暇返上ですね😀🍺✨ タイ人こ奥さんを持つ友人に誘われて仲間と寄って本番のタイ料理を食べましたが、、、脳天からお尻まで汗が吹き出ました😱💦 背中辺りまで汗かく事はあるのですが、、、お尻まで汗だくになったのは始めてでした💥香辛料によってもこんなに違うのか❗️❓️と思いましたよ😅💦 ので、タイに行っても無難な料理しか食べれませんでした💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 19:19 にしもん@50s pro タイ🇹🇭料理は、食べたことがありません!美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 19:19 にしもん@50s pro いえいえ、休暇✨臨時記事有りです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 19:38 にしもん@50s pro 辛いの好き🌈好き🌈辛すぎなければね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 21:05 まさこ 私には合いませんでした😅💦🍱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 21:06 まさこ 休日出勤宜しくお願いしますね😀👍🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 21:18 にしもん@50s pro 居留守使います! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 21:20 まさこ 居るのがバレてますよ😀🍺👍✨ ピンポンダッシュしてみます😀👍💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 21:20 にしもん@50s pro にしもん様、パクチーはいかがですか? 私、大好きなんです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 21:22 にしもん@50s pro ひっそりしなくちゃ!⚡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/09/22 21:26 まさこ コーラは大好きなんですが、、、アレがパクチー味だとはとても思いません😀💦🍺 香辛料自体が苦手なんですよ💧 食べた後で胃がムカムカして気持ち悪くなります🥲コーヒーもドリップ臭が無理です🥲 でもアイスコーヒーは大好き😀💥👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 21:33 にしもん@50s pro えっ、コーラとパクチーが、関係あるんですか?知りませんでした😉🌈✨ にしもん様は、水出しアイスコーヒーが、合うかも! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 21:34 にしもん@50s pro 私もたまに、コーラを飲みます!赤ラベルね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/09/22 09:04 ぶっ飛んでますな 面白いので投稿止めないで下さい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 09:26 たろ三郎@G07 たろ三郎様、おはようございます(^^)。ando先生の最新記事の、コメント欄を、読んで見て下さい😊🌈✨私、先生にいじわる言われたんです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 19:21 たろ三郎@G07 たろ三郎様、これくらいで、ぶっ飛んでいますか? ぜんぜん、本気出していませんよ(^^)。出したら、TORQUEスタイルクビですね~😉🌈✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/09/22 19:25 まさこ ( ゚д゚ )彡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/09/22 05:57 写真は、スシローです。吉祥寺のPARCOの8階にあります。 このお寿司🍣には、唐辛子の粉が、振りかけてありましたが、そんなに辛くはありませんでした✨🌈 いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはスシローのなんですか?
つぶつぶのかかった何か?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示奈良も雨が降り出しました☔😅💧
何とか午前中に注文の💐作りきって濡れずに済ましたよ😀👍🥤
このお寿司は、、、キムチ🍣❓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶっ飛んでますな
面白いので投稿止めないで下さい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真は、スシローです。吉祥寺のPARCOの8階にあります。
このお寿司🍣には、唐辛子の粉が、振りかけてありましたが、そんなに辛くはありませんでした✨🌈