TORQUEフォト

ゐちこ
2025/09/05 07:18

食事直後に吸っちゃ駄目

 

昨日テリルジーを食事直後に吸ってその時の反射的な身体反応でゲボった🤮

手早く掃除済ませシャワーで流して念の為少し横になって休憩しましたがそのあとは問題なかった🥴

……食事直後に吸っちゃ駄目ですな😂

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ゐちこ
2025/09/06 22:01

それがいいのかも知れませんがついつい忘れちゃうんですよね食前だと😂

ドラえもん
2025/09/05 07:52

🤢🤮🤢一時の体調不良で済んでよかったです。。。😅

気を付けてくださいね。☺️


ゐちこ
2025/09/05 09:13

テリルジー吸ったとき最初のころは激しくむせてて、最近はむせないまでも横隔膜がビックリしてる感じがあったのですが、味噌汁飲んでたからかグペッと来ました😂
今朝は汁物飲んでなかったからか全然大丈夫でした🤗✨

hh バッジ画像
2025/09/05 07:20

お大事に~


ゐちこ
2025/09/05 09:16

万が一重篤な病の前触れだったら困りますから様子見しつつ頑張ります🫡
まぁ今朝薬吸ったときは全然平気でしたが😂