TORQUEフォト

kawachu
2025/08/30 20:59

今日のランチ

本日のランチは、先週誕生日を迎えた娘のリクエストで「大陸食堂」に、行ってきました〜

北関東を中心に展開している焼肉屋さんです。

ランチセットをいただきましたが、予想以上に美味しくボリュームもあり、満足なランチとなりました。

次回は、味を求めてディナーで行こうと思います。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 08:53

見たことないです😀✨

でもここの食事を食べたら、、豚になって名前も取られそうです😱💦


kawachu
2025/08/31 19:02

はい、そのイメージです。分かります♫
あれもいいアニメですよね〜