トップ > TORQUEフォト > 今日のランチ kawachu 2025/08/30 20:59 今日のランチ 本日のランチは、先週誕生日を迎えた娘のリクエストで「大陸食堂」に、行ってきました〜 北関東を中心に展開している焼肉屋さんです。 ランチセットをいただきましたが、予想以上に美味しくボリュームもあり、満足なランチとなりました。 次回は、味を求めてディナーで行こうと思います。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 08:53 見たことないです😀✨ でもここの食事を食べたら、、豚になって名前も取られそうです😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/08/31 19:02 にしもん@50s pro はい、そのイメージです。分かります♫ あれもいいアニメですよね〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たことないです😀✨
でもここの食事を食べたら、、豚になって名前も取られそうです😱💦