TORQUEフォト

ささやん
2025/08/24 05:19

今朝の相模湾

素晴らしい凪です!暑くなったら帰ります

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/24 06:03

私は山に仕事に😀☕💦

まずはちゃんと動くか試運転?


ささやん
2025/08/24 21:24

それも兼ねてです!
途中何度かあげて
ワイヤーの締め直しをします!

やまのきのこ
2025/08/24 05:47

 なんだか凪という言葉、久々に聞きましたよ。
 何が上がるか楽しみにしております。


ささやん
2025/08/24 21:24

ずっと海悪かったですもんねー

きな☆彡 バッジ画像
2025/08/24 05:43

お気を付けで大漁を祈っていますよ~🤗