TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/12 14:30

塩チャーシューメン中

o(^o^)o☆☆☆☆☆

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2025/10/12 18:39
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:27

行き着く所、、水が旨い💥😀🍺👍


gaṇeśa śama
2025/10/12 18:14

嗚呼、塩チャーシュ麺の後の水美味しい。

gaṇeśa śama
2025/10/12 14:32

これぞ長岡生姜塩旨すぎっしょ