トップ > TORQUEフォト > これは何でしょうか XZ−1 2025/09/24 20:57 これは何でしょうか カラフルデス。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/25 09:20 携帯用の椅子✨😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エディ 2025/09/24 22:49 椅子ではないでしょうか?似たようなたためるイスを見たことが有るような🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 23:14 エディ 椅子でした~(笑)体重が重き人々は、座れない。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/24 22:21 でっかいボタンやなぁ〜😂 マクロ撮影したのかな?と思いました。椅子でしたかぁ〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 22:21 ひろ 椅子でした~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤錆 2025/09/24 22:11 今日、万博会場で沢山見かけたブツでしょうか。 肩から掛けているのを見て、なんだこれ、と思っていたのですが、実際に使用するところを見かけて、便利なものがあるんだなぁと。 安ければ買っても良いかなと思ったのですが、どこで売っているのでしょう? 大屋根リングを3周した頃には欲しくなりましたよ、それ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 22:19 赤錆 多分、そうデス。ネットショップとかテムで購入しましたよ(笑)箱がボロボロでした~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤錆 2025/09/26 03:22 XZ−1 色々探してみましたが、釣具屋さんで売っているようですので、手に取って見ることが出来そうです。 日曜日にでも行ってみます。 テムは安かろう悪かろうの典型なんでその辺は折り込み済みで利用しないとダメですね。 私の場合、重量超過しそうですし。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/24 21:02 伸縮させて使う椅子?何ですかこれ?見た事ないですけど…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 21:06 やまのきのこ 正解デス🥰🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/24 21:29 XZ−1 え?マジすか?もうちょっとボケればよかった。コメント続かないですよね~?すいませんm(__)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 22:03 やまのきのこ いえいえ(笑)分かり易いですね…。中国のテムから買いました。体重とか(笑)書いてなかったので…大きな身体の方が座ったら、壊れました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/24 22:59 XZ−1 流石、中華? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/26 07:27 やまのきのこ 普通、体重が何kgまでとか書いてあるんですが。書いてないので、推定60kgまでじゃないかと(笑)テム以外で購入すると、しっかりした商品がゲット出来るのかな?? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示携帯用の椅子✨😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椅子ではないでしょうか?似たようなたためるイスを見たことが有るような🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でっかいボタンやなぁ〜😂
マクロ撮影したのかな?と思いました。椅子でしたかぁ〜😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日、万博会場で沢山見かけたブツでしょうか。
肩から掛けているのを見て、なんだこれ、と思っていたのですが、実際に使用するところを見かけて、便利なものがあるんだなぁと。
安ければ買っても良いかなと思ったのですが、どこで売っているのでしょう?
大屋根リングを3周した頃には欲しくなりましたよ、それ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伸縮させて使う椅子?何ですかこれ?見た事ないですけど…。