TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 20:57

これは何でしょうか

カラフルデス。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 09:20

携帯用の椅子✨😀⁉️

エディ
2025/09/24 22:49

椅子ではないでしょうか?似たようなたためるイスを見たことが有るような🤔


XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 23:14

椅子でした~(笑)体重が重き人々は、座れない。

ひろ
2025/09/24 22:21

でっかいボタンやなぁ〜😂
マクロ撮影したのかな?と思いました。椅子でしたかぁ〜😁


XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 22:21

椅子でした~

赤錆
2025/09/24 22:11

今日、万博会場で沢山見かけたブツでしょうか。



肩から掛けているのを見て、なんだこれ、と思っていたのですが、実際に使用するところを見かけて、便利なものがあるんだなぁと。

安ければ買っても良いかなと思ったのですが、どこで売っているのでしょう?

大屋根リングを3周した頃には欲しくなりましたよ、それ。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 22:19

多分、そうデス。ネットショップとかテムで購入しましたよ(笑)箱がボロボロでした~😅

赤錆
2025/09/26 03:22

色々探してみましたが、釣具屋さんで売っているようですので、手に取って見ることが出来そうです。
日曜日にでも行ってみます。

テムは安かろう悪かろうの典型なんでその辺は折り込み済みで利用しないとダメですね。
私の場合、重量超過しそうですし。

やまのきのこ
2025/09/24 21:02

 伸縮させて使う椅子?何ですかこれ?見た事ないですけど…。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 21:06

正解デス🥰🥰🥰

やまのきのこ
2025/09/24 21:29

 え?マジすか?もうちょっとボケればよかった。コメント続かないですよね~?すいませんm(__)m

XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 22:03

いえいえ(笑)分かり易いですね…。中国のテムから買いました。体重とか(笑)書いてなかったので…大きな身体の方が座ったら、壊れました。

やまのきのこ
2025/09/24 22:59

 流石、中華?

XZ−1 バッジ画像
2025/09/26 07:27

普通、体重が何kgまでとか書いてあるんですが。書いてないので、推定60kgまでじゃないかと(笑)テム以外で購入すると、しっかりした商品がゲット出来るのかな??