TORQUEフォト

Mid
2024/05/28 19:43

憧れの

店の前を通りがかり、ずーっと気になっていた一品。

持ち帰り中、ちょっと変形したけど。

おいしくいただきました。

 

また買おっと🍵

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/28 23:55

ご飯もちゃんとあるんですか😀🍺⁉️

餡だけ?😀🍺✨


Mid
2024/05/29 07:16

ちゃんとおはぎでした。
ご飯in。
ソフトフランスパン+おはぎ+ピーナッツバター?と思ったら、きな粉マーガリンがアクセント。

甘すぎず、香ばしさもあり、お上品。

炭水化物の塊~。
日本人だもーん、平気🧸

米をパンで挟む😀✨それは未だに未経験ですね😀☕✨

Mid
2024/05/29 08:11

フランスと日本の合体。
今年は、パリオリンピックyear🇨🇵🎌

そこに繋がりますか😀☕🇯🇵