トップ > TORQUEフォト > 憧れの Mid 2024/05/28 19:43 憧れの 店の前を通りがかり、ずーっと気になっていた一品。 持ち帰り中、ちょっと変形したけど。 おいしくいただきました。 また買おっと🍵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/28 23:55 ご飯もちゃんとあるんですか😀🍺⁉️ 餡だけ?😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mid 2024/05/29 07:16 にしもん@50s pro ちゃんとおはぎでした。 ご飯in。 ソフトフランスパン+おはぎ+ピーナッツバター?と思ったら、きな粉マーガリンがアクセント。 甘すぎず、香ばしさもあり、お上品。 炭水化物の塊~。 日本人だもーん、平気🧸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/29 07:29 Mid 米をパンで挟む😀✨それは未だに未経験ですね😀☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mid 2024/05/29 08:11 にしもん@50s pro フランスと日本の合体。 今年は、パリオリンピックyear🇨🇵🎌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/29 08:21 Mid そこに繋がりますか😀☕🇯🇵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご飯もちゃんとあるんですか😀🍺⁉️
餡だけ?😀🍺✨