トップ > TORQUEフォト > 自由への疾走🏃🏃🏃🏃🏃 ノリ 2025/09/23 16:52 自由への疾走🏃🏃🏃🏃🏃 今日のテーマ曲💪🥊👍✨🔥🥋 走るのは大変で… ほぼ歩きでした😊 ネックスピーカーで聞きながら❢❢❢❢❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 08:26 歌詞が出るとは💥😀⁉️英語で歌えたらカッコいい💥👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/24 12:35 にしもん@50s pro にわかファンは、曲の内容を和訳したのを見て満足😆 そして、時が来れば、忘れて、曲位しか🦌覚えていない… 駄目な人間でございます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 12:35 ノリ 鼻歌で十分楽しめます😀🎧️✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/24 12:38 にしもん@50s pro 合いますね〰️ ノリだけDEATH❢ 運動🏋️のお供になれば、何でもオッケー👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/23 22:50 Rock And Roll Is Dead https://www.youtube.com/watch?v=yw8_5OYKQNA 確かに1990年代後半はロックンロールも含めHR/HMが〇んでいた時代 わたしはグランジとかオルタナとか受け付けません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/24 06:39 gaṇeśa śama カーステレオで聞くのは、エイティーズのポップスも多く、カーステレオの登録機能で、マイベスト版を作って、その繰り返しDEATHね… 後は、通勤時は、ニュースを流しています… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/23 20:37 来日したのは何年前だったかな? よくテレビCMやってました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/23 21:17 まっちゃ ミーハーなのDEATH❢ コレばっかりDEATH👍 個人的に、全てが良いというところが無く、この人のこの曲は良い❢好き🩷 という感じDEATH❢ アーチストより、曲優先DEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/23 21:48 ノリ ギターの弾き方がカッコ良い🎸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/23 17:02 レニークラヴィッツが来ましたね…(笑)フフフ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/23 17:09 XZ−1 ノリだけDEATH❢ ペンネーム通り❢ 運動🏋️に合う様に燃える🔥曲が多くなってしまいます❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示歌詞が出るとは💥😀⁉️英語で歌えたらカッコいい💥👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Rock And Roll Is Dead https://www.youtube.com/watch?v=yw8_5OYKQNA
確かに1990年代後半はロックンロールも含めHR/HMが〇んでいた時代
わたしはグランジとかオルタナとか受け付けません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来日したのは何年前だったかな?
よくテレビCMやってました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レニークラヴィッツが来ましたね…(笑)フフフ。