TORQUEフォト

ノリ
2025/09/23 16:52

自由への疾走🏃🏃🏃🏃🏃

今日のテーマ曲💪🥊👍✨🔥🥋

走るのは大変で…

ほぼ歩きでした😊

ネックスピーカーで聞きながら❢❢❢❢❢

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 08:26

歌詞が出るとは💥😀⁉️英語で歌えたらカッコいい💥👍✨


ノリ
2025/09/24 12:35

にわかファンは、曲の内容を和訳したのを見て満足😆
そして、時が来れば、忘れて、曲位しか🦌覚えていない…
駄目な人間でございます😭

鼻歌で十分楽しめます😀🎧️✨👍

ノリ
2025/09/24 12:38

合いますね〰️
ノリだけDEATH❢
運動🏋️のお供になれば、何でもオッケー👍

gaṇeśa śama
2025/09/23 22:50

Rock And Roll Is Dead https://www.youtube.com/watch?v=yw8_5OYKQNA
確かに1990年代後半はロックンロールも含めHR/HMが〇んでいた時代
わたしはグランジとかオルタナとか受け付けません


ノリ
2025/09/24 06:39

カーステレオで聞くのは、エイティーズのポップスも多く、カーステレオの登録機能で、マイベスト版を作って、その繰り返しDEATHね…
後は、通勤時は、ニュースを流しています…

まっちゃ
2025/09/23 20:37

来日したのは何年前だったかな?
よくテレビCMやってました


ノリ
2025/09/23 21:17

ミーハーなのDEATH❢
コレばっかりDEATH👍
個人的に、全てが良いというところが無く、この人のこの曲は良い❢好き🩷
という感じDEATH❢
アーチストより、曲優先DEATH❢

まっちゃ
2025/09/23 21:48

ギターの弾き方がカッコ良い🎸

XZ−1 バッジ画像
2025/09/23 17:02

レニークラヴィッツが来ましたね…(笑)フフフ。


ノリ
2025/09/23 17:09

ノリだけDEATH❢
ペンネーム通り❢
運動🏋️に合う様に燃える🔥曲が多くなってしまいます❢