TORQUEフォト

さとG
2025/09/15 22:12

ダブった〜!

某オクに安くジャンク品が出てたので落札したんですが、同じ日に荷物が2つ届きました。

1つは自分。

もう1つは次男宛でした。

次男に後で届いた物を見せてもらったら何と同じ物を購入してましたwww

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/16 12:25

奇跡のタイミングと思考です…( ゚д゚)ハッ!


さとG
2025/09/16 12:49
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

その内私の物になります。いや、しちゃいますw

ユーザー画像

拳銃強奪(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 09:32

同じ家族ならありえますね💥😀💦

皆バラバラに買い物行っても買ってくるものが同じとか😱💦


さとG
2025/09/16 10:51

まぁ〜何時も「欲〜し〜い〜」と騒いでたせいかもしれないですねw

ゐちこ
2025/09/16 02:25

3点バースト機能付けなきゃ😇
お店やってたときに置いててロボコップが脚に仕込んでたやつって説明してました🫡


さとG
2025/09/16 05:53

先ず太腿を改造しなきゃwww

がさらき
2025/09/15 23:20

オート9🎉


さとG
2025/09/16 10:52

昔から大好物なんですw

やまのきのこ
2025/09/15 22:36

 血は争えないわね〜?って感じですかね…。宝くじ買いましょう!


さとG
2025/09/15 22:40

次男は本当はリボルバーが好きで、その日お目当てのリボルバーが落札出来なかったからなんとなか落札してみたそうです〜w

まっちゃ
2025/09/15 22:32

そんな偶然あるんですか😳
同じ日に同じ物だなんてどれくらいの確率だろう。


さとG
2025/09/15 22:34

落札日は違うんですけどね。
本当にたまたまでしたw

まっちゃ
2025/09/15 22:39

ダブったから1台はカスタムするとか。
使用感だしたエッジング加工とかペイントなと。

さとG
2025/09/15 22:50

一丁はヘビーウェイト素材でロングバレル化済み。
もう一丁はABS素材で3バースト化済み。
コレはもうニコイチしかなぃしょうw
残りはスペアパーツとして保管ですね!

がさらき
2025/09/15 23:20

この際なので、ホントにマシンピストル化、とか😸

さとG
2025/09/16 06:02

既に3点バーストになってますよw
せっかくだから一丁はM93Rにしたいところんですが、オート9は専用設計なのでフォアグリップが付けられませんw

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/15 22:32

🤣
血は争えない ですかね😊

早撃ちの決闘するしかありませんね😄


さとG
2025/09/15 22:33
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

痛いからやりませんw