TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/16 11:44

グミサプリ亜鉛&マカ

o(^o^)o最近コンビニで見かけるUHA味覚糖のグミサプリです。亜鉛&マカです。

普通にグミでして味はコーラ味。程よい硬さで噛んでいると砕けてコーラの風味が広がります。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 17:18

私も爪が弱くてすぐに割れるので、知り合いに聞いたら微量要素である亜鉛と何かが足りない💊😀🍺

亜鉛はサプリメントでオツマミみたいに食べてます💊🍺バリバリ


gaṇeśa śama
2025/10/17 21:53

それはアミノ酸かもしれません そしてビタミンB群

gaṇeśa śama
2025/10/16 11:45

食べすぎるとコラーゲン過多になりますね。1日2個まで。