トップ > TORQUEフォト > グミサプリ亜鉛&マカ gaṇeśa śama 2025/10/16 11:44 グミサプリ亜鉛&マカ o(^o^)o最近コンビニで見かけるUHA味覚糖のグミサプリです。亜鉛&マカです。 普通にグミでして味はコーラ味。程よい硬さで噛んでいると砕けてコーラの風味が広がります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 17:18 私も爪が弱くてすぐに割れるので、知り合いに聞いたら微量要素である亜鉛と何かが足りない💊😀🍺 亜鉛はサプリメントでオツマミみたいに食べてます💊🍺バリバリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/17 21:53 にしもん@50s pro それはアミノ酸かもしれません そしてビタミンB群 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/16 11:45 食べすぎるとコラーゲン過多になりますね。1日2個まで。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も爪が弱くてすぐに割れるので、知り合いに聞いたら微量要素である亜鉛と何かが足りない💊😀🍺
亜鉛はサプリメントでオツマミみたいに食べてます💊🍺バリバリ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べすぎるとコラーゲン過多になりますね。1日2個まで。