TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/11 06:11

光と闇の狂宴

たまにはおまかせオートで📷

 

水面の表現は綺麗だと思うのですが🏞️
コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 11:45

波が光を反射していて美しいです😀📸✨👍

最近は風景を撮ってないですね、、もっぱら何かのQRコードばかり撮影?しています😀📳


t-yashiki
2025/09/11 11:59

今は何か応募・申請(あと決済)しようとするとQRコードから飛べ、ですからねぇ😁😁😁
QR決済はチャージというガードがあるはずですが、使い過ぎにはご注意を💸

オートチャージの限界を越えると、、、レジでエラーが、出てびっくりします😀⁉️💦

最近やっとオートチャージの残高?が表示されるようになって良かったです👍✨

t-yashiki
2025/09/11 12:23

値上げラッシュの中での福利厚生(🍺含む)大変ですね、としか言いようがないのですがこれは…🤔🤔🤔💰

がさらき
2025/09/11 07:43

月がフレア的に美しいですね😸


t-yashiki
2025/09/11 08:04

嫌いではないのですが半月でも(下手すると三日月も)こうなるので、思い出しました位に撮るのがいい塩梅かも🤔😎

がさらき
2025/09/11 08:49

いずれにしても、月をこれ程あれこれ愛でるのも、いとオカシなりですね😸