トップ > TORQUEフォト > 光と闇の狂宴 t-yashiki 2025/09/11 06:11 光と闇の狂宴 たまにはおまかせオートで📷 水面の表現は綺麗だと思うのですが🏞️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 11:45 波が光を反射していて美しいです😀📸✨👍 最近は風景を撮ってないですね、、もっぱら何かのQRコードばかり撮影?しています😀📳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/11 11:59 にしもん@50s pro 今は何か応募・申請(あと決済)しようとするとQRコードから飛べ、ですからねぇ😁😁😁 QR決済はチャージというガードがあるはずですが、使い過ぎにはご注意を💸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 12:03 t-yashiki オートチャージの限界を越えると、、、レジでエラーが、出てびっくりします😀⁉️💦 最近やっとオートチャージの残高?が表示されるようになって良かったです👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/11 12:23 にしもん@50s pro 値上げラッシュの中での福利厚生(🍺含む)大変ですね、としか言いようがないのですがこれは…🤔🤔🤔💰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/11 07:43 月がフレア的に美しいですね😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/11 08:04 がさらき 嫌いではないのですが半月でも(下手すると三日月も)こうなるので、思い出しました位に撮るのがいい塩梅かも🤔😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/11 08:49 t-yashiki いずれにしても、月をこれ程あれこれ愛でるのも、いとオカシなりですね😸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示波が光を反射していて美しいです😀📸✨👍
最近は風景を撮ってないですね、、もっぱら何かのQRコードばかり撮影?しています😀📳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示月がフレア的に美しいですね😸