トップ > TORQUEフォト > 総武線各停の朝 がさらき 2025/11/03 08:42 総武線各停の朝 いつもは「魔都」呼ばわりの新宿方向、すっきり晴れてます😁 飯田橋駅内から、水道橋方向 中央線快速上下と3ワイド😁 御茶ノ水駅進入😁 残念ながら丸ノ内線とは遭遇せず😢 進行とは逆の並びですが、まぁ、そこはソレということで😸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 18:13 今日は東京の電車の話で隣グループが盛り上がり、、、ついていけませんでした🥲🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/11/03 19:51 にしもん@50s pro お疲れ様です😫 まぁ、電車に限らず、好きモノ同士の会話には、ついていけないコト多いです😿 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は東京の電車の話で隣グループが盛り上がり、、、ついていけませんでした🥲🍺