TORQUEフォト

がさらき
2025/11/03 08:42

総武線各停の朝

いつもは「魔都」呼ばわりの新宿方向、すっきり晴れてます😁

飯田橋駅内から、水道橋方向

中央線快速上下と3ワイド😁

御茶ノ水駅進入😁

残念ながら丸ノ内線とは遭遇せず😢

進行とは逆の並びですが、まぁ、そこはソレということで😸

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 18:13

今日は東京の電車の話で隣グループが盛り上がり、、、ついていけませんでした🥲🍺


がさらき
2025/11/03 19:51

お疲れ様です😫
まぁ、電車に限らず、好きモノ同士の会話には、ついていけないコト多いです😿