TORQUEフォト

りゅうー
2025/10/11 23:29

アウトドアとインドアの両立

アウトドアも大好きですが、たまにはインドアでガンプラ作りもいいものです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/12 13:06

めちゃくちゃゴールドですね🥇


りゅうー
2025/11/08 22:20

かっこよすぎて、見てるだけでもワクワクします。笑

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 10:49

集中して楽しめそうです💥😀💦✨


りゅうー
2025/11/08 22:19

家にこもって黙々と作業するのもいいものです♪

イトカズ バッジ画像
2025/10/12 07:51

暁とは!
ゴールドが映えますね!


りゅうー
2025/11/08 22:19

指紋がつかないように、最後まで手袋して組み立てました!