トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > サーフィンで! スズキ 2026/04/29 23:37 サーフィンで! ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷サーフィンの時に持って入水しました♪ フローティングストラップをつけると安心です♪ ■G07はここが良いよね! ▷ 濡れても大丈夫なのがイイ! ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: もうずっと使ってます♪ ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ ズブ濡れで楽しもう! ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 海遊びする人にオススメです♪ TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ささやん 2026/05/06 22:13 吉浜ですね!たまーに横で釣りしてますw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やくざる 2026/04/30 06:22 さすがTOUGH いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2026/04/30 04:17 ケース無しで大丈夫? まー落とさなければオケーですね いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示吉浜ですね!たまーに横で釣りしてますw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすがTOUGH
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケース無しで大丈夫?
まー落とさなければオケーですね