TORQUEフォト

ノリ
2025/09/26 21:17

今日の夕飯DEATH❢

ヨガ🧘の帰りに、ドン・キホーテに❢

寿司🍣は6掛け、唐揚げは半額でした😊

美味しく頂きました😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 09:13

既に唐揚げが誰かに食べられてる💥😀⁉️☕


ノリ
2025/09/27 10:32

夕飯が9時になってしまい🙇腹が重くなると判断したためか?残りました😊
今日食べる気ジャないかと…

ひろ
2025/09/27 00:32

お得🉐で美味しく〜✌️
ラッキーですね😀


ノリ
2025/09/27 10:30

ラッキー✨👍😄DEATH❢
微妙に半額ではないのは何故か?
しかし、2回値下げしてましたね…
唐揚げ、美味かったDEATH❢