トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > G6ありがとう kazu 2026/05/31 12:32 G6ありがとう ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷TORQUE G7(レッド) ■パッケージのここが良いね! ▷ G6と比べて余り変わっていない。G6の方が見た目が良かったかも。 ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由: サイトによってはスワイプが上手くいかずスムーズに動かない ■予想と比べてどうでしたか? ▷ 余り変わっていない ■こんな風に使ってみたい! ▷ アウトドア、山登りで使いたい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)