G07エピソード投稿📸

kazu
2026/05/31 12:32

G6ありがとう

■何が届きましたか?今の気分は!?

▷TORQUE  G7(レッド)


■パッケージのここが良いね!

G6と比べて余り変わっていない。G6の方が見た目が良かったかも。

■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:

サイトによってはスワイプが上手くいかずスムーズに動かない

■予想と比べてどうでしたか?

余り変わっていない

■こんな風に使ってみたい!

アウトドア、山登りで使いたい

コメントする