TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/01/02 14:04

ほっともっとのBIGのり弁

o(^o^)oほっともっとと言えばのり弁でありますが、年末年始の人気爆発でネット注文を

中止し店頭にすでに多量の弁当を山積み状態でした。

そしてのり弁目当てなのに、BIGのり弁ばかり!!!

これは、もう買うしかない状態ってことで初めてのBIG 

BIGのり弁を食べてみましたYO

まぁ簡単に言えば、のり弁の横にナポリタンと目玉焼きというなんとも

カロリーお化け弁当。実に悪魔的な弁当。

この目玉焼き!そしてケチャップウインナー。絶対旨い。

そして、普通に半分はのり弁、白身魚フライとちくわ天…だし醤油で頂きます。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/01/02 15:54

ご飯大盛りにしなければ💥😀👍🍺

今日はこれしかありません

戦略かと😀💥


gaṇeśa śama
2025/01/02 16:27

オードブルの予約が多いので弁当は待たせます。
待ちたくなければ、すでに作り置きしたBIGのり弁を
買ってちょうだい!作戦なのでしょう。
ちなみに豚汁の注文を止めていました。

まっちゃ
2025/01/02 15:16

セブンにのり弁おにぎりがありますね
まあまあ高いのでまだ買ってません。もうちょいだしたらのり弁買えるじゃんってツッコミいれてます


gaṇeśa śama
2025/01/02 15:26

恵方巻でなく、おにぎりののり弁
どんな姿なのか興味があります。
探してみます。

まっちゃ
2025/01/02 15:30

爆弾位大きくて具が中に入ってます。350円〜400円位だったかな。
顎が痛いので大きく口開けてたべるのは厳しいです。

gaṇeśa śama
2025/01/02 17:01

検索しました。話題のセブンのどーんとおむすび のり弁
売り切れなのか?人気がない以前に入荷していないのか?
謎ですが見た事がありません。
どうやらちくわ天が挟まれているサンドイッチタイプの
おにぎりですね。
これは醤油味ならば買いですが、ソース味なら食べません。
どっちなんでしょう。
って画像を拡大したらタルタルソースですかぁ
白身魚にタルタルはアリなんですけど、おにぎりには
タルタルはイマイチです。
オール醤油味なら買います。

gaṇeśa śama
2025/01/02 17:05

ってのり弁は明太子もタルタルもいらないんですよね。
そもそも最初から存在しないのですがパンチを付けたいために
入れたのかなぁ???

とにょ
2025/01/02 14:26

王道おかずが全部のせデスね!🤣


gaṇeśa śama
2025/01/02 14:28

全部乗せは他にのり弁単独メニューであります。
今回のBIGのり弁当はノーマルのり弁+スパであります。

とにょ
2025/01/02 14:39

そんなに豪華なラインナップが⁉️😳

gaṇeśa śama
2025/01/02 15:50

こちらが全部乗せのり弁(ほっともっと)

とにょ
2025/01/02 16:55

あら、欲張りすぎてスパゲッティが見えないわ?😉♪

gaṇeśa śama
2025/01/02 17:25

今はないのですけど、ほっともっとで単品のナポリタン大盛(2人前くらい)って
あったんですYO
今でこそスパを使用していますが、一時期うどん?みたいな太麺でナポリタンだった
時期がありまして、食べていませんがそれはすぐにメニューから消えましたぁ。

gaṇeśa śama
2025/01/02 14:05

まぁ控えめに言って超満腹になって超旨いです。