TORQUEフォト

はやぶさ
2025/10/02 17:07

ゲームボーイ

約3〜4時間かけて、組み立てました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
Mimikyu バッジ画像
2025/10/03 09:12

L●GOですね😁
自分もオッサンホイホイでポチりそうになってましたが💧持ちこたえました(笑)
でも、本当にゲーム出来そうなデキですね☝️

まっちゃ
2025/10/02 20:10

T社の高級自動車を盗る時に窃盗団が使う機械ですね。
嘘です

C国製のCanインべーダーはゲームボーイに似ているらしいですね。



なんかバーチャルボーイのリバイバルが話題になってるよ。
30年前に玩具屋さんの試遊機で一度だけ遊んだ事あります。画面が真っ赤でした。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 18:03

組み立てるタイプ何ですか💥😀🍺⁉️配線とかはどうなって、、💧

ちょく バッジ画像
2025/10/02 17:31

ワオー、仕事が速い 。それでも半日仕事ですか。 結構かかりますネ〜 😆
おっさんホイホイアイテムなので、ワタクシメも買ってしまいましたが、箱を明けるのに躊躇します 😱