トップ > TORQUEフォト > ゲームボーイ はやぶさ 2025/10/02 17:07 ゲームボーイ 約3〜4時間かけて、組み立てました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mimikyu 2025/10/03 09:12 L●GOですね😁 自分もオッサンホイホイでポチりそうになってましたが💧持ちこたえました(笑) でも、本当にゲーム出来そうなデキですね☝️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/02 20:10 T社の高級自動車を盗る時に窃盗団が使う機械ですね。 嘘です C国製のCanインべーダーはゲームボーイに似ているらしいですね。 なんかバーチャルボーイのリバイバルが話題になってるよ。 30年前に玩具屋さんの試遊機で一度だけ遊んだ事あります。画面が真っ赤でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 18:03 組み立てるタイプ何ですか💥😀🍺⁉️配線とかはどうなって、、💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょく 2025/10/02 17:31 ワオー、仕事が速い 。それでも半日仕事ですか。 結構かかりますネ〜 😆 おっさんホイホイアイテムなので、ワタクシメも買ってしまいましたが、箱を明けるのに躊躇します 😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示L●GOですね😁
自分もオッサンホイホイでポチりそうになってましたが💧持ちこたえました(笑)
でも、本当にゲーム出来そうなデキですね☝️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示T社の高級自動車を盗る時に窃盗団が使う機械ですね。
嘘です
C国製のCanインべーダーはゲームボーイに似ているらしいですね。
なんかバーチャルボーイのリバイバルが話題になってるよ。
30年前に玩具屋さんの試遊機で一度だけ遊んだ事あります。画面が真っ赤でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示組み立てるタイプ何ですか💥😀🍺⁉️配線とかはどうなって、、💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワオー、仕事が速い 。それでも半日仕事ですか。 結構かかりますネ〜 😆
おっさんホイホイアイテムなので、ワタクシメも買ってしまいましたが、箱を明けるのに躊躇します 😱