TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/11 13:52

発電機

(^-^)一家に1台

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/09/11 21:13

発電機も2stはなくなってしまいましたね~。原付は125ccになったのにパワーは4kWとかサギだ!と思うのは私だけ…?


gaṇeśa śama
2025/09/12 17:01

排ガスと音で生産しないんでしょうねえ。
いまだに刈払機は2ストが多く現役ですが、早朝には煩いと苦情なんですよね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 15:57

腐らないガス発電機も良さそうですが、、冬場はガソリンに限ります😀💥👍ある意味ボタ電より安定電源⚡️


gaṇeśa śama
2025/09/11 16:39

安心のHONDA
KOSHINも世界160カ国で愛されているトップブランド
https://www.koshin-ltd.jp/

gaṇeśa śama
2025/09/11 13:53

発電機もインバーター