TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/14 23:14

Sukiシェイクバニラに変化が…

o(^o^)oSukiシェイクバニラがちょっと変化していました。おそらくどこも変わっていないはずですが、夏の猛暑ではシェイクはカチ〇コチンに凍っていまして、涼しい今はほどほどの柔らかさです。

そして細かい氷の粒が残りバニラアイスはほどよく溶けていてイイ塩梅な舌触りになっています。

バニラの角が立っていますねえ

氷の粒がキラキラ

ストローで吸い上げるよりスプーンで掬うとこれが美味!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 17:51

珍が駄目なのです💥😀🍺


gaṇeśa śama
2025/10/15 20:23

長州さんが昔から故橋本真也さんを〇ンタと呼んでいたのですが、それが書き込めないわけです。

gaṇeśa śama
2025/10/14 23:14

カチ〇コチンって書き込めないのですね