o(^o^)oSukiシェイクバニラがちょっと変化していました。おそらくどこも変わっていないはずですが、夏の猛暑ではシェイクはカチ〇コチンに凍っていまして、涼しい今はほどほどの柔らかさです。
そして細かい氷の粒が残りバニラアイスはほどよく溶けていてイイ塩梅な舌触りになっています。
バニラの角が立っていますねえ
氷の粒がキラキラ
ストローで吸い上げるよりスプーンで掬うとこれが美味!
o(^o^)oSukiシェイクバニラがちょっと変化していました。おそらくどこも変わっていないはずですが、夏の猛暑ではシェイクはカチ〇コチンに凍っていまして、涼しい今はほどほどの柔らかさです。
そして細かい氷の粒が残りバニラアイスはほどよく溶けていてイイ塩梅な舌触りになっています。
バニラの角が立っていますねえ
氷の粒がキラキラ
ストローで吸い上げるよりスプーンで掬うとこれが美味!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示珍が駄目なのです💥😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カチ〇コチンって書き込めないのですね