TORQUEフォト

爆笑
2025/09/27 13:33

昼飯😋

舞茸の天ぷらとウインナーをカリッカリに😋

米はメスティンで🤣

おまけはヤマザキのハンバーガー🤣😋😆

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 15:32

💥😀⁉️目玉焼き風とはいったい💥😀⁉️✨コンビニ限定⁉️


爆笑
2025/09/28 19:28

スーパーフレスタで買いましたよ〜🤣
マックの月見系に似てますが
厚さは半分ぐらいで全体的に白かったような…😱🤣😭

食べたのは次の日で妻が
チーズを入れたりケチャップいれたりボリュームアップしてましたぁ〜🤣

mw_me
2025/09/27 14:01

だいぶ秋らしくなり
お外で昼食いいな~👍👍


爆笑
2025/09/27 14:08

朝から山仕事でやっと昼飯です😋
なんだかんだ外で食べると美味いですよねぇ〜🤣